• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/05/02 11:20

    こんにちは、LIFTUPです。

    GWに突入しましたが、外出自粛が続く中暇を持て余している方も多いかと思います。

    不安やストレスで心がいっぱいになるとこもありますが、もう少し・・・頑張っていきましょう!


    さて。これからの季節におすすめの新アイテム入荷しました!


    【FTF-010 BAKER PANTS ベーカーパンツ】



    大番手で織りあげられた、ざっくりとしたカツラギ生地を使用したベーカーパンツ。

    カラーは生成りのみの1色展開です。


    通常、生地が織り上がった場合、漂白・洗浄を施し取り除かれる、綿カスをあえて残したネップ混のナチュラルカラーは

    ラフな雰囲気の中にも光沢感のある味わい深い生地感です。





    ベルトループもかなり細く作っており、ラフな生地でも上品な雰囲気を出せています。

    ボタンフライはアルミカラーの無地を使用し、無機質な雰囲気が一役買っています。



    ベーカーパンツの出自は作業着ですが、LIFTUPのベーカーパンツは、

    きちんと身体のラインに沿うように設計され、少しテーパードもかけています。





    裾をロールアップしてもいい感じ。

    足元はスニーカーでも、サンダルでも。


    在庫がかなり少なくなってきましたので、ご検討中の方はお早めに。

    これからの季節長い間穿いていただけるパンツとなっておりますので、ぜひ!