• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/09/09 12:18

    ワイドなタックパンツ入荷しています!


    ご紹介遅れました。

    先日入荷いたしました、かなりワイドなタックパンツ。


    春、夏、秋と3シーズンおすすめです。

    薄くとろみのある柔らかな生地を使用し、腰回り太もも周りにゆとりをもたせています。



                                               
                                               

    生地に使用しているテンセル素材は上品な光沢感がありとても柔らかく、また独特な清涼感があり吸湿性、速乾性が高いという特徴があります。
    体から出た汗を吸い取り、生地が湿ってもすぐに乾いてくれるため、暑いの季節も快適に過ごせる素材です。





    かなりワイドなシルエットのため動き易く、生地の柔らかさも相まってストレスの少ないアイテムです。

    丈は少し短めにカットして裾をふらふらとさせて穿いていただくのもおすすめです。

    ロールアップしてもかなりいい具合。


    太めのしっとりとしたパンツをお探しでしたら、ぜひ!